南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

Java_試験どうしよう

minamicochi2005-12-03

 たまたま、昨日、私が受けたい試験を勉強されるという方が身近に居ることがわかった。あったことはないけれど、私の先生が、教えられるということ。またまた、習いたいとか思ってしまう。でも、Java 長い付き合いだけはあるんで、たくさんの問題集を復習して独学でがんばろう。
 ちょっと、コードをjavacしたら、動かん!Javaじたい使わないと思って、アンインストールしていたみたい。そんなことも忘れていた。とりあえず、インストールしてみた。コマンドプロンプトも久々に使った。動いた。これで、勉強はできる。