南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

CGI_来年の日記

 27日に、ようやくひかり電話の工事がすんだ。スピードはやはり、速いかな〜〜〜。(と、娘と、旦那の感想です。私は、まだ、試していません。eoでやってます)まだ、無線ではない。そんなこんなで、今夜も、あんまりお勉強はできていません。時間はあったのですが、つい、サイトのフォルダ構造を整理整頓し始めてしまった。

 表向きを変えたいのもあるけれど、とりあえずは、階層の浅い・深いが不統一なので、「フォルダは増えるが、浅く作る」というので、分離中。

 出来るだけ

アクセシビリティーや、ユーザビリティーも、新たにpageを作るときには、がんばっていこうと思う。

 でも、日記の更新をCGIでと思ったけれど、今回は間にあわない。とにかく、年内に、裏方を整理してみようと思う。

Visual Web Developer 2005 Express Editionとかもべんりそうかなぁ〜〜〜。
一年間ダウンロード4800円とあるけれど、一年じゃあっというまだろうけれど、手ごろだなぁ。どうなんだろう。ぶつぶつ。