南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

フロントページエクスプレス

私が最初に出会った作成ソフトが、無料版であるフロントページエクスプレスでした。その後、フロントページ2000→2002→2003と順調に製品版を使ってますが、・・・2007はなくなってしまいました。

後継版をインストールしたものの、名前が変わればやはり別物です。
その幻のフロントページエキスプレスは、営利目的でなければ、再配布は原則OKのようです。きっと私のように、恋焦がれてらっしゃる方もいらっしゃると思い、圧縮ファイルを載せておきます。
これが、なにか、いけない点がある場合は、私までおしらせくださいませ。
fpxpress.zip(Windous ME/2000/XP用)(圧縮ファイルです)1.55MBのzipファイル。
解凍しても5MB弱です。
よろしければ、どうぞ。いまみるとかなりレガシー

http://milkysand.com/01_alphaedit/fpxpress.zip