南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

消したい・・・

マルチブートしているセブンを消したいので、ディスクの管理で削除とか、フォーマットしてみる。えらく時間がかかった割に、だめ。ブートのメモがそこにないのか、聞いてくる。しかも壊れている・見つからないと言ってくる。ヤダ。

結局。再度小さい領域にして新規インストールして、先に立ち上がるのを以前のWindowsとして、XPが先に起きるようにしてみた。

とりあえず、休火山状態で眠ってもらうことにした。

昨日、ドスパラで、VT対応のノートパソコンを注文したので、セブンの事をばくっと知ってから、
マルチとデュアルの件は対処しようと思う。

やれやれ。