南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

グラフの系列数の最大は255

主人からグラフを頼まれて、行列を入れ替えてほしいと・・・
そんなん、お茶の子さいさいやと引き受けたら、ひっくり返らない。

どうやら、系列の方は255と最大数みたい。
アドインはないか?
裏ワザはないか?探した

しかし、データを見直すと、結局旦那さんが間違ってて、系列は
それでよかったんだけれど、
横長すぎて
フォトショで加工しました。

こういう、知らなかった事がわかるときって、嬉しい。
特にワードとかエクセルとかね、知らんかったわ!と発見できるのは何よりの楽しみなのです。嬉しい。

こういうのを5つほど作りました。
おだちんは、「パソコン買っていい」とのこと。
それも、
「しょうもないの買わんといいパソコン買っておきや」
ですって。

惚れ直すわ〜〜〜