南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

ようやく、インストール

ようやく、Windows8をインストールしました。
ドスパラWindows7に新規インストール。
パーテーションが、わかれていたので、拡張で、一つにしたのですが、どうも、容量が食っている。
みてみると、WindowsOldフォルダができている。
 
300GBだけれど、余計なのは置くのももったいない。
もとに戻したいものはないし。
 
クリーンアップ項目にでてくるらしく削除すればいいんだけれど、
何もしていないので、再度インストール。
 
古いWindowsが、入っている場合は、フォーマットをしないと、
Oldフォルダを作ってくれるみたいらしい。
頼んでいなくても。
 
今度は、フォーマットをしてからインストール。
 
そうかそうかと思いつつ、
Windows7もそうだったのかな。
覚えてないわ。
 
とりあえず、Adobe Web Premium CS5と
Microsoft Office2010proをいれておいた。
 
しばらくは、これで。