南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

パナソニック点検

去年、パナソニックノSX1のプレミアムを買ったのですが、1年になるので、点検に出しました。

以前、R3の点検を出した時も、確か、おまけつきで、ケーブルは、無料交換してくれて、もちろんパソコンの点検してもらって3000円だったので、もちろん今回もお願いしました。

しかも、プレミアムで買ったので、点検も無料。しかも天板は、カラーで無料交換してくれるというもの。
最近青色が好きなので、紺色で交換。

土曜日に出して、今日戻ってきました。今回も早いです。
バッテリーは、92パーセントありで、今回は、点検で異常なしとのこと。

嬉しいですね。

私にしては、高額なパソコン購入となったのですが、こういうのは、嬉しいですね。
忘れていた、メイドインジャパンのいう言葉を思い出しました。