南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

HPにブログ更新記事タイトルを載せたい

blog.gti.jp

 

これができれば日記が楽です。

よく使うブログをインフレームで表示しました。

アメブロとブロガーはアカウントの変数を変えるだけでOKです。

はてなは旧式のものでしたが、新式のURLに変更するとOKでした。

 

milkysand.com

 

できればインスタグラムもしたかったのですが、やっぱり仕組みがちがうので、うまくいきません。

もともとインスタのrssではなくてウェブスタの方をひっぱることにしました。

日付が変です。1970/01/01とでます。

私は、あえてタイトルに日にちをいれているのでいいんですけど。

でも、画像が見えないと意味がないので、やめ。

簡単なひづけプラス拡張子ならいいんですが、やたら長いので手に負えません。

http://milkysand.com/blog/blog_insta.php