南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

CSS_ブラウザによる・・・

 最近、またしても頭打ち。
自分は、クリエイティブなところが全くない。一年経って、実感する。

それはそれでいいわぁ〜〜〜、まねっこでも、形だけでもできればとか、動けりゃいいわさと思っていた。しかし、クリエイティブでないことをあきらめていたせいか、ちっとも頭が動かない。浮かんでこない。

JavaScript 
CGI
VBA
VB6と、

もうこけるものはない。
HTMLも見くびってはいけない。
今日は、駄目だしが出る前に、お持ち帰りをした。

私は、風呂敷残業なんて全くしない人間なはずだけどなぁ〜〜
性格も変わるほど、自信がない。

でも、できるようになりたいなぁという思いは、消えない。
そういうしぶとは消えないでいるから、もうちょっとがんばろう。

今夜はとりあえず、CSSと格闘する。