南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

はてなブログへ引っ越しました。

使いやすく、980pxはできましたが、みるきぃさんどフォルダの画像も、表示できましたが、リンクは、できません。

 f:id:minamicochi:20130708192507j:plain

この上部のナビですが、ソースをみれば、milkysand.comとあるのに、はてなブログへリダイレクト・・・

ちょっと、それは、狭き心すぎる。それは、また改めて格闘します!

 

 

 

やっぱりわからんところもありますね。

すっごい、アメブロを意識しているような??

私としては、はてな大好きだから、ダイアリーで独自路線でところん行ってほしかったな。

 

でも、新たな波に乗ろうとするものも好きなので、しばらくは、いいところ探しの精神でおつきあいします。

 f:id:minamicochi:20130708185406j:plain

f:id:minamicochi:20130708185429j:plain

 f:id:minamicochi:20130708185510j:plain

f:id:minamicochi:20130708185539j:plain

 f:id:minamicochi:20130708192004j:plain
ちなみに、はてなダイアリーは、引っ越しを取り消さない限り、編集はできない風になってます。どっちも書いたら、ややこしいですからね。