南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

はてなブログのサイドバーが言うことをききません。

はてなダイアリー長いこと愛用しました。

でも、どうもブラウザによって、表示が崩れるので、えいやっとはてなブログに変更しました。

でも、なんだかこれもかゆいところに手が届きません。

 

なんで~~~~。

スタイルシートで、ナビをほかの私のサイトとできるだけそっくりにしようとしても、どうも、リンク先がはじかれて、はてなブログ先になる。

なんか、禁止とか制限があるのか?

アメブロOK

ブロガーOK

私のサイトホームは、OK

サイトマップはダメ。

場所かなぁ。

一番上だけ拒否>>>