南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

料金お得にiPodTouchを使う

今はdocomoのスマホとiPodTouchを常時もっています。docomoも便利だけれど、電話とかで、電源なくなるのが心配だし、音楽とかアプリとかは、Touchが多い。

電話がなければ、Touchだけでも十分。

docomoもmobileデータをオフにいて、wifiだけでいくとかなり安いです。

http://tobenumberone.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

 

こないだ、私が、買ったWimaxですが、基本が2990円に下がっている。

イーモバイルが、3880円位。値段がデフレです。

確かに、SNSとかLINE重視だと、絶対お得。

でも、

試したけど、

どうもゼロにはならないんで、ライトなdocomo使い放題です。

うまく使うとホント便利。

困るのは、電波がつながらないときです。

当たり前ですが、電波がないと

ただのおもちゃです。

朝に、産経新聞をダウンロードしたり、更新しておくとか節約を楽しんだらまた新たな使い方が生まれてくるかも。