南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

VB6_復習

週末は復習の山。といいつつ、明日は一日講座に忘年会だ。なんとか、日曜日に勉強テンションをあげなくては・・・。しかも月曜日も忘年会。忘れてばっかりで、特に忘年会はいらなんだけれど、なぜか、幹事になってしまう私。

★VB6の応用本のsampleを参考にとりあえずひとつメモ帳を作って見ようと思う。
準備や、スタートを意識して

★CGIの宿題
 なんでかしらんけれど、講習で宿題をお持ち帰りしてしまった。なんで〜〜〜??今日。想定外のお持ち帰りに複雑。心の準備がありませんが、やらねば・・・・

JAVA
明日で、プログラム講座がおしまい。なんか寂しいので、JAVAを教えてもらうところ探そうかな。