南東風のパソコン関連ブログ

パソコン中心のブログ

急にブログがなくなることがあるらしい

知っている方からブログ変更のお知らせをいただく。
よくあることと思っていたら、「急に、ブログがなくなっててん」とのこと。

どうやら、そういうことって、ないことではないらしい。
「ブログの強制削除」

作成するときの長い規約に同意しているけれど、そのなかにそういう、お知らせなしに削除する権利があるらしい。

考えられないことではないが、結構、ブログをバックアップとして、使っている私。困るわぁ〜〜〜。

何でもかんでも、とりあえず、バックアップはしておこう。
強制削除される理由を知って、予防もいる??

そういう意味では、自分で、CMSとか作成すると、気が楽ってことね。